【ページ更新】PTA入会/退会時の手続きについて

【入会される場合の手続き及び流れ】
・ホームーページ添付の「入会届」に必要事項を記入頂き、PTA本部役員、PTA学級委員もしくは第五大島小学校教職員までご提出をお願いします。
・PTA本部にて、入会届の受領を確認後、受領確認のご連絡をさせて頂きます。
・受領連絡と共に、「PTA一斉メール」の登録案内をお送りさせて頂きますので、
 是非とも、登録のほど、よろしくお願いします。

【退会される場合の手続き及び流れ】
・ホームーページ添付の「退会届」に必要事項を記入頂き、PTA本部役員、PTA学級委員もしくは第五大島小学校教職員までご提出をお願いします。
・PTA本部にて、退会届の受領を確認させて頂きます。
・一斉メールに登録頂いていた場合は、退会届に記載のメールアドレスを
 一斉メール一覧から削除させて頂きます。
 ※登録システムのセキュリティの都合上、氏名からのアドレス検索が出来ない為、
  登録頂いております、メールアドレスの記載をお願いします。

(小学校卒業時の流れについて)
・一斉メールの機能として、対象児童(お子様)の学年が卒業年度になった時点で
 自動削除されますので、卒業された時点でのメール削除依頼は不要です。
・卒業後(4月1日以降)、PTAからの一斉メールが届く際は、下記連絡先までご一報ください。 個別にアドレス削除を実施します。
 連絡先メールアドレス:xxxxxxxxxxxxx